バリで休日!ウブドのコマネカ アット ラササヤンでリラックスしてきました

ちょっと前にバリのウブドに旅行に行ってきました。実はウブドは初めてなんです。

いつもクタ方面の方に遊びに行ってしまいますが、今回は気持ちをリフレッシュする為にゆったりと過ごせるウブドに行く事に決めました。

いつもはヴィラに泊まりますが、今回はホテルに宿泊。

今回はウブドのメイン通りMonkey ForestにあるKomaneka at Rasa Sayang(コマネカ アット ラササヤン)に宿泊しました。

Komaneka(コマネカ)は2つKomaneka at Monkey Forest(コマネカリゾート アット モンキーフォレスト)Komaneka at Rasa Sayang(コマネカ アット ラササヤン)ホテルがあるので最初に着いたホテルは間違えましたが、両方とも素敵なホテルでした。

 

ホテルのエントランスから見える景色。自然がたくさんでホテルに着いた瞬間パワーを貰えます。ホテルの従業員の人たちも話をしてるだけでハッピーになれるような素敵な対応でした。

受付を待っている間に出された常夏感いっぱいのウェルカムドリンク。

ホテルの部屋は自然に囲まれて陽が差すと凄く気持ちがいいです。

中庭にはバリっぽい釣り椅子。

ホテルの部屋はこんな感じです。

お風呂も綺麗で将来はこんな部屋が欲しいな。って思いました。

Komaneka at Rasa Sayang(コマネカ アット ラササヤン)の前の通りにはお洒落なカフェ、ファッションや雑貨のお店が並んでます。

昼前にこのカフェでブランチ。

注文したエッグベネディクトはめちゃくちゃ美味しかったです。5分も経たないうちにペロリ。

3日間の滞在でしたが、気持ちをリフレッシュする事が出来ました。

今年はもっとバリに出向いて気持ちを整えたいです。

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』